大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

5日目 台風

台風のため散歩に行けませんでした。

ボール遊びをしたりタオルのひっぱりっこをしましたが

サークル内だと行動範囲が限られてるのでなかなか存分に体を動かすことができないようだ。

 

 

現在のハムオのスペース

 

f:id:ohagimame:20171022192707j:plain

 

運動量と御飯の量が追いついていないのか、

ウンチがポロポロしている。

水も飲んでるところを見たことがないので心配になり

水をマニュアルに書いてあったOS-1に変えたら飲んでくれた。

 

お水ももしかしたらお留守番の時に飲んでるのかもしれないけど…

 

 

 

寝る前の歯磨きセット

 

f:id:ohagimame:20171022192711j:plain

 

子供用の歯ブラシと、ブリーダーさんからの荷物に入っていた骨ガム!

この骨ガムはなくなったら追加で買ってあげよう。