大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

エヴァ

f:id:ohagimame:20171121102211j:plain

第3新大阪市ハムオ排泄居間右区画

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171121102140j:plain

第3新大阪市ハムオ排泄居間左区画

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171121102133j:plain

第3新大阪市ハムオ排泄誤爆地点

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171121102114j:plain

リリス

 

 

今朝エヴァwikiを読んでいた。エヴァあんま分かってないのです。

 

 

 

f:id:ohagimame:20171121102123j:plain

朝散歩で柴犬のりょうたくんにご挨拶して頂いた。

私の近所では柴犬飼いの方はしっかりしつけされてる方が多い印象なので、柴犬を見つけたらこれみよがしに近くを通り構って貰いに行くのだ。

 

ご挨拶のあと、ハムオがりょうたくんの前でおしっこをしていて、

それを見た飼い主さんが「こうやって目の前でおしっこできるって事はお友達になれるって事なんですよ~」みたいな事を教えて下さった。ハムオ友達できた。

 

お散歩中に吠えられてからより外が怖くなり、以前にも増して歩かなくなってたハムオですが、りょうたくんと会った後も元気に歩いてました。

帰路への道に入るとがむしゃらに引っ張って帰ろうとするけど。