大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

オフ会

土曜日は初めてのオフ会に参加したのだった。

 

f:id:ohagimame:20171210113008j:plain

暖炉のある綺麗なドッグランでした。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171210113035j:plain

奥にドッグランがある。今回は柴ちゃんの貸切のようだった。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171210113241j:plain

新入りチェックを受けるハムオ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171210113717j:plain

まめちゃんに遊ぼうと誘われても

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171210113753j:plain

ハンナちゃんに遊ぼうと誘われても

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171210113524j:plain

犬見知りをして始終この体勢で収まっていたのだった。

 

 

しかし旦那に「あのハーネスでかくて動きにくそうやで」と指摘されて

後半外してあげたら何回かダッシュしてた。

 

もしかして散歩で歩かないのってハーネスのサイズか!

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171210113944j:plain

ダッシュした後は、また座り込んで犬見知りしてたけど。

 

「皆始めは犬見知りして遊ばないけど何回か来ると活発になりますよ」と言ってくださったのでまた次回参加させて頂こうと思います。

 

しかし車がないととても来れない場所なので、旦那がいないとどうにもならない…

車の運転練習しようかと思ったり思わなかったり…120%事故るしなあ