大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

新しいキャリーバッグと新しいハーネス

ハムオの新しいキャリーバッグが届いた。

 

確かにめちゃくちゃ軽かった。

Lサイズなので、言うてもそれなりに重いだろうなと思ってたのに。 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171210114944j:plain

自らバッグの中に入るハムオ

中に毛布も入れるし、これからまた大きくなる事を思うと

Lサイズでちょうどよかった。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171210115053j:plain

今朝見たらおもちゃを持ち込んでた。

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171210115123j:plain

散歩の用意を始めるとバッグの中に隠れるハムオ

理由はどうであれ入ってくれてよかった。

 

散歩は新しいハーネスに変えると、途中しぶりつつも歩いたり走ったりしてました。

コーナンで1200円!アドベンチャーハーネス4500円したのに!

もっと体が大きくなるまではこれで行こうと思います。

 

大きくなればアドベンチャーハーネスが快適になるはず…なってくれ。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171210115211j:plain

公園でりょうたくんが来るのをずっと待ってるハムオ。

帰ろうとしても公園から動きたがらず、こんな事初めてだったので驚いた飼い主。

 

今朝は散歩の時間遅かったからね。