大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

朝散歩の流れ

今まで家から出てすぐは、一通りまごまごしないと歩き出さなかったのですが、この数日はすぐにスタスタ歩くようになった。

 

だけど、おしっことうんちを河川敷でした後は座り込んでまごまごを再開する。

 

 

f:id:ohagimame:20180116103617j:plain

ハムオのまごまごが長いので、そうしてるとアンちゃんがやって来る。

アンちゃんが来てやっと歩き出そうとするハムオ。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180116103641j:plain

しかし橋が近づくと、怖くてまたまごまごしだすので、いつもここでアンちゃんとはお別れになる。

アンちゃんは走りっこをしたそうなのに本当に申し訳ない。

ハムオがノってる時は、この橋の所まで走りっこをする。

 

 

そしてハムオがまごまごしてる内にりょうたくんがやってくる。

 

 

f:id:ohagimame:20180116103627j:plain

最終目的地の公園に着いて、りょうたくんを見つめたり、飼い主と走ったりする。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180116103632j:plain

最後に公園でオヤツタイムを満喫して、まごまごするハムオを何とか公園の外まで歩かせて、りょうたくんとさよならして帰路に着くのだ。

 

 

 

f:id:ohagimame:20180116103621j:plain

朝散歩は1時間行ってるけど、まごまごタイムが長いのでそんな歩いてない。

夜散歩では、最近さっさと散歩を終わらせようと、ダッシュで家を出て脇目も振らず散歩ルートを駆け抜け、家でおしっこもうんちもする事を覚えた。

そんなに散歩嫌か!