大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

ハムオ用自転車が決まった

【追記】

hamuooo.hatenablog.com

 

 

f:id:ohagimame:20180216113245j:plain

呑気なハムオ

 

CiviaのHalstedは諦め、何やかんや探しに探してomnium miniを取り寄せる事になりました。

 

f:id:ohagimame:20180218111417j:plain

画像お借りしてます。

 

 

f:id:ohagimame:20180218114050j:plain

画像お借りしてます。

 

可愛い!

フレームセットが届くので、それを自転車屋さんにお願いしてタイヤとか色々つけてもらう予定。

 

 

f:id:ohagimame:20180218111658j:plain

画像お借りしてます。

 

カーゴバイクは基本大きいけど、これは車体が162㎝で日本でも乗りやすい。

 

キャリアサイズも私のハムオ用キャリーバッグに比べると少し小さいけど、自転車屋さんにこれはどうにでもなると言って貰えた事、

これはSサイズを作ってくれていて(それでも大きいけど)バーの高さが74センチなので、私でもギリギリ乗れるのと、そして何より可愛いのとで決めました。

 

そもそも「ハムオを安全に乗せれてできれば可愛い自転車で」くらいの軽い気持ちから、何でこんな自転車に拘りある人みたいな事になってるのか、もはや意味不明ですが

 

日本でカーゴバイクの取り扱いがほとんどない事、私の足が短い事、そして最大の障害、「どうせ買うなら可愛い自転車が良い」という思いの為にこんな遠くまできてしまったのだ!値段はもう考えまい。

 

あとは無事に届くかどうか…これでやっぱ在庫ないですとかなったら、もうSOMAのバーを切ってもらうしかない…