大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

ロング散歩

土曜の朝散歩では、りょうたくんの別の散歩ルートに連れて行ってもらうことに。

 

 

f:id:ohagimame:20180401171332j:plain

桜の花びらの絨毯が綺麗

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180401171352j:plain

スロープを上がった先には、もののけ姫の子が元気に遊んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180401171403j:plain

とても優しいもののけ姫の子。

りょうたくんのお友達で、名前聞いたけど忘れてしまった…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180401171415j:plain

りょうたくんと、未だかつてなくやる気見せるハムオ

 

皆ノーリードだったので、ハムオも外してみた。

今までハムオがドッグランで走り回ってるの見た事ないし大丈夫だろうと離したら、なんか凄い活発に動き出したので、慌ててリードつけ直したのだった。

呼び戻しに自信がない。

 

りょうたくんにも絡みに行って、相手してもらって転がされていたハムオ。凄く嬉しそうだった。りょうたくんはちゃんと手加減をしてくれるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180401171359j:plain

警戒する黒柴のナナちゃんと、気になるりょうたくん。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180401171433j:plain

フレンドリーなキャバリアちゃん。

しゃがんだ私の膝の上で休んでくれていて、とても可愛かった…

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180401171346j:plain

いつものりょうたくんは、もののけ姫の子と駆け回って遊んでいるらしいのだけど、今日はハムオが隣にいるので、ハムオを守るため遊ばずに周りをずっと警戒してくれていたらしいのだ。

りょうたくんありがとう。

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180401171428j:plain

楽しくなって芝生に体を擦り付けるりょうたくんと、なんか横にいるハムオ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180401171419j:plain

午後のお出かけに備えてお昼寝

 

合計2時間くらいのロング散歩だったのだけど、ずっとりょうたくんと一緒だったので一度も立ち止まらずに歩いていたハムオ。

またりょうたくんとロング散歩行けたらいいねー。