大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

今日のハムオ

f:id:ohagimame:20180425103902j:plain

前方が水溜りで塞がれ、散歩を諦めた。

散歩がない日は喜ぶものの、体力は余っているようで、夜中にあっちこっちと忙しなく動いてる。

家の中での追いかけっこは限界があるので、なるべく散歩に連れて行きたいところです。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180425103858j:plain

水溜りのせいで短い散歩になってしまったので、ぬいぐるみで発散するハムオ。

この後、テンション上がり過ぎてひっくり返ってしまって、なんか落ち込んでぬいぐるみ遊びやめてた。

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180425103912j:plain

ハムオが家の中でトイレするのを持続させるために、トイレ用の特別なブラネバさんのおやつを購入した。

大豆納豆と、小麦粉不使用のヤギミルクボーロと、苺とリンゴのおやつ。パッケージも可愛いです。

何も言ってないのに、何で自分のおやつと分かるんだろうか。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180425103905j:plain

おやつ欲しさに、無意味にトイレに行くハムオ。

お迎えしてからおしっこする度に、ずーっと「チッチチッチ」と声掛けしてるのに、一向にコマンドでおしっこしてくれない!

もはや、私の「チッチチッチ…」という呟きが当たり前過ぎて、ハムオにとって空気になってるんじゃないだろうか…

外でおしっこしてる時に「チッチチッチ」言うの、結構恥ずかしいのに。