大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

今日のハムオ

f:id:ohagimame:20180426101949j:plain

犬にはそれぞれ自分のお気に入りの草があるらしいのだが、ハムオはクローバーが大好きだ。

歩きながらむしり食ってる事もある。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180426101952j:plain

レボリューションを購入した。うさパラという所で購入しました。

 

レボリューション | フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除 | 犬用 | ペット医薬品個人輸入うさパラ通販

タイからの発送で大丈夫かいなと思っていたけど、13日で到着しました。

4月末から使用する予定!

それと、虫よけ、免疫の強化の為のサプリとぺディぺディで虫よけ対策をしています。

 

そしてハムオと過ごす初めての夏、散歩用に日焼け防止の帽子を買った!

 万全だ…

 

おトイレは、家で済ましてから散歩に行けるようになりたいのだけど、なかなか難しい。幸いまだマーキングは始まってません。

去勢手術もどこでお世話になるか考え始めないといけない。