大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

今週のハムオ

f:id:ohagimame:20180607102143j:plain

一週間ぶりに会えたりょうたくん

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180607102130j:plain

会えて良かったね~

 

「あそこにいるの、りょうたくんちゃう?」って声を掛けると走り出す。なので散歩中に立ち止まった時は、いつもりょうたくんの名前を使わせて貰っている。

使いすぎると嘘をついてると見破られるので加減が難しい。

 

 

 

f:id:ohagimame:20180607102140j:plain

初めて会ったトロちゃん。洋犬は人懐っこいなあ!道の真ん中でお腹を見せていて、可愛くて笑ってしまいました。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180607102156j:plain

ニトリのNクールがお気に召したハムオ。

飼い主的には、君が避けているそのハムオ用ブランケットの上に乗って欲しいのだけど。毛がね…

ハムオ用ブランケットをベッドに被せても被せても、蹴ってどかすのだ。もうええわ!

 

 

f:id:ohagimame:20180607102159j:plain

雨を眺めるハムオ。関西も梅雨入りです。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180607102148j:plain

毎日食べてるサプリ2種。どうやら犬にとってとても良いサプリらしいので、値段は高いけど続けようと思います。

特に関節のサプリは、お迎えしてから毎日食べさせてるけど、よく道行く人に足がしっかりしてると言われるので、これのおかげかな~などと思ったりしている。

ハムオにとってはオヤツらしく、あげると喜ぶ。