大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

ドッグラン

日曜もふれあい緑地へ

f:id:ohagimame:20180617193325j:plain

冷静な眼差しの大人なワンコ達。

例によってランの中から外のワンコに愛想を振りまく。柵の下から、何とかそっち側に行けないかと頑張ってましたが無理だよ。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180617193318j:plain

今朝は2匹のワンコと一緒できたハムオ

どっちもハムオと同じくらいの月齢だ。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180617193338j:plain

しかし2匹とも激しく吠えながら遊ぶ女子で入っていけないハムオ

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180617193346j:plain

何やろう、この仲良し二人組と近くを通りかかって気まずい孤独な男子の図は。

柴ちゃんに乗っかられた時にギャアと言ったくらいで、一人柵から外を眺めるか、飼い主と一緒に走るくらいしかできなかったハムオ。

 

ひとりぼっちの時は寂しそうに外のワンコのところに行きたがるくせに、いざ入ってきてくれると愛想ない。

活発元気なワンコには行けないようだ。

 

 

 

夜はハムオにはお留守番してもらって近くの焼肉へ。

孤独のグルメのドラマを見て、焼肉が食べたくて仕方なかったのだ。

 

f:id:ohagimame:20180617193350j:plain

ハラミ

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180617193341j:plain

生センマイ

 

 

 

f:id:ohagimame:20180617193335j:plain

タンなどなどいっぱい食べました。