大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

今日のハムオ

f:id:ohagimame:20180622130331j:plain

今朝は河川敷の反対方向からスタートの、ちょっと遠回りの朝散歩

こちら側は人通りも少ない。その為か、大型犬たちはこちら側でお散歩してる事が多いようだ。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180622130342j:plain

りょうたくんと合流

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180622130354j:plain

いつもの公園へ

クローバーばっかり食べるハムオ

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180622130350j:plain

公園では紫陽花も咲き始めた。1時間の散歩を終えて帰宅。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180622130326j:plain

クランチ遊び

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180622130330j:plain

カメラのおもちゃで引っ張りっこ。このおもちゃにも大分慣れてくれて良かった…

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180622130333j:plain

おもちゃを首に掛けられても、自力で取れないと悟ったのか抗うのを止めたハムオ。

はじめは頑張って自分で取ろうとしてたのに。

諦め早すぎるわ…それ自分で取れるやつやし!

 

■今日の作って貰ったお弁当■

 

f:id:ohagimame:20180622132939j:plain

豚しゃぶにはポンズとゴマダレを付けてくれた!容器も可愛い。

お魚もサラダも卵焼きもおいしかった~毎週金曜日が楽しみ…

 

 

 

f:id:ohagimame:20180622130346j:plain

おやつには手作りのお饅頭も!は~幸せ。