大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

紅葉とハムオの帰省アイテム

紅葉散歩で服部緑地

 

f:id:ohagimame:20181112103432j:plain

とても綺麗でした。

 

 

 

f:id:ohagimame:20181112103443j:plain

綺麗な景色と、人が多くて怖がってるハムオ

夕方前に行ったけどいい天気なのもあってとても混雑していた。

帰り道、「服部緑地は何回も来てるから間違えるわけないやん」

と旦那を後ろに付けて、先頭切って歩いてたら30分くらい迷った。

春以来来てなかったからね…

 

 

そして正月帰省する為に買ったサークル。

 

f:id:ohagimame:20181112103445j:plain

思ったよりでかい。

 

 

ブラウンを購入。私が買った時はちょうどセールで3600円でした。

折りたたんで持ち運べるので便利だ。大きいけど。

 

f:id:ohagimame:20181112103448j:plain

おそるおそるなハムオ

 

 

 

f:id:ohagimame:20181112103423j:plain

これで帰省した時も安心だ。

 

 

 

f:id:ohagimame:20181112103438j:plain

旦那にハムオを見て貰って、久しぶりに一人で白庵に。

あつあつを注文して初めて良さが分かった!

ひやひやもひやあつも麺のコシ凄くて「食べるのしんど…」ってなってたけど

あつあつはちょうど良くおいしい。