大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

ハムオのお買い物

ハムオの下痢、無事良くなってきました。でも今朝のうんちもまだ柔らかめ…

 

最近購入したもの

ナチュラルナースに移行中。特にアカナが駄目になったわけではありません。とても評判が良いので試してみたくて…

 

もう1つOXO追加しました。


f:id:ohagimame:20191016200126j:image

2.4㎏のナチュラルナースで余裕ある感じ。今は左にアカナのラムを入れてます。完全にナチュラルナースに移行できたら6㎏を購入して保管する予定。

 

リビングに16枚追加。
ハムオが走ってもずれないし、しっかりしてるので追加しました。


f:id:ohagimame:20191016200159j:image
高いから一気に部屋全面!とはいかないけど、徐々に追加していく予定…

 

今回間違えてプロの方を買ってしまった。


プロって粉混ぜるの面倒だし、爪で歯石カリカリしなきゃいけないのも怖いし、ってかそこまで歯石ないし…で、デイリーを使っていたのですが。

交換するのも面倒で試しに使ってみると、そんな面倒臭くないし、効果はデイリーよりあって良い感じでした。


f:id:ohagimame:20191016200226j:image

粉と液体をその時に使う分だけ混ぜて、歯ブラシに付けて磨く。

使用説明では「10分程おいたら爪で歯石をカリカリ取る」と書いてあったけど、カリカリ取る程歯石がないので、水に濡らした歯ブラシでゴシゴシして終わり✨

1回でデイリーより効果実感できました。週1くらいでやろうと思います。結果的にデイリーより節約できるのでプロの方がいいかも!