大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

最近のハムオ

今週末のデイキャンプに備えて、手持ちのハムオ用レジャーシート?を引っ張り出した。

f:id:ohagimame:20200224082412j:image

めっちゃ避ける…私が座るから良いけど…

 

ある日の深夜、横向きで寝てたら背中を蹴られる感触が
f:id:ohagimame:20200224082541j:image

後ろ振り返ったら、ハムオが同じように布団に入って寝てたw
ハムオには枕高すぎると思うんだけど


週末は法事で実家に帰省。
今回は妹家族と、10年ぶりくらいにお母さんの妹家族も一緒。
f:id:ohagimame:20200224082420j:image

久しぶりですが、迷うことなく駅から実家まで歩けてた!


f:id:ohagimame:20200224082430j:image

お経中


f:id:ohagimame:20200224082436j:image

御経中、暇なのでお庭散策。また端っこの草むらばっかり…
この庭、全面芝生のドッグランにしてくれたらいいのになあ


f:id:ohagimame:20200224082446j:image

私は何もしないままお昼ごはん。

 

午後は、いつものなぎさ公園へ
f:id:ohagimame:20200224082500j:image

沢山走り回りました。


f:id:ohagimame:20200224082507j:image

初めましての、白柴のりんちゃん7ヵ月。
この地域であいさつできるワンコに出会ったのは初めて?かもしれない。
田舎だからか、犬同士の交流とかがないのだ。

ハムオと追いかけっこしてくれました。
リードが付いてるからランのようにはいかないけど、楽しそうでした。
これだけ敷地広いんだから、一区画ドッグランにしてくれたらいいのに~
ドッグランもっと増えて欲しい!


f:id:ohagimame:20200224082522j:image
今朝の日向ぼっこハムオ