大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

現在のK9スポーツサックAIR PLUS

K9スポーツサックAIR PLUS、ハムオはすっかり慣れました!

スリングを怖がるので、もしかしたら無理かもなあなんて思ったりもしましたが、今はむしろ好きなくらい!


f:id:ohagimame:20200225133415j:image

数回、スポーツサックにいれて自販機までジュースを買いに行き、それで結構慣れたみたい。

それプラス、ハムオはお留守番嫌いなので、残されるくらいならこれに入る!という感じでもありました😅


f:id:ohagimame:20200225133433j:image

背負う。

夏になったらエアバギーのリュックは暑いので、近場へのバイク移動なら試してみてもいいかな〜😆もちろんゆっくり運転で。

その場合は、飛び出し防止の金具を活用する予定です。

海外のバイクに乗るワンコの動画を見ると、みんなゴーグルしてました。目の安全の為にうちも買っといた方がいいのかな。

f:id:ohagimame:20200225134115j:image

Mサイズは大きいのでバスタオルを底に敷いてます。しかしながら、ゆったりしてるから中でだらーんと座れる余裕があるのは利点でもあるし、サイズ選び難しいところだ。


f:id:ohagimame:20200225134123j:image

スポーツサックを持ってくると、連れて行ってもらえる!と喜んで近寄ってくるハムオです。