大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

今日のハムオ2/26

今朝のお散歩のテーマ曲


Red Cliff Soundtrack--01. The Battle Of Red Cliff


f:id:ohagimame:20200226082538j:image

それは群雄割拠の時代
赤壁の戦いの舞台、長江にハムオはいた…(近所の河川敷)

骨伝導イヤホンを購入したので、音楽を聴きつつお散歩をしています。
耳をふさがないので周囲の音も拾え、安全にお散歩できるので重宝しています。

 

そして、加湿空気清浄機が古くなったので新しいのを買って貰いました。
f:id:ohagimame:20200226082548j:image

どーん

 


f:id:ohagimame:20200226103928j:image
wifiスマホで操作したり、出先から部屋の温度とかなんか色々分かったりできたりする!

ペット専用モードとかあるみたいだけど、まだ使いこなせていません。

「COCORO AIR」アプリにペット(犬、猫)の名前を登録をすると、
「ワンちゃんおまかせ」運転または、「ネコちゃんおまかせ」運転の
いずれかのペット専用運転モードが使えるようになります。集じんや脱臭性能を強化するとともに、
ペット用の特別な制御により、飼い主はもちろん、ペットにも快適な空気環境をお届けします

最近の家電はすごいな~

 



f:id:ohagimame:20200226082558j:image
構ってくれなくて拗ねてるハムオ