大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

ゴーグルつけてみる

f:id:ohagimame:20200311212410j:image

モンキー125の色とあわせました。サイズはXS。



f:id:ohagimame:20200311212016j:image

似合ってるかは微妙ですが、サイズはピッタリ?かな…?
メーカーのサイズ表だとハムオはSサイズだったのですが、
和犬の顔のつくり的に、Sだと大きい気がしてXSにしました。

装着は意外と嫌がらなかったです。

 


f:id:ohagimame:20200311212421j:image

アメリカの警察犬が使ってるらしい…!
つくりはとてもしっかりしてる。内側にはクッションがついてるし。

K9のバッグの時に使う予定。
f:id:ohagimame:20200311212030j:image

底にフリースのブランケットを丸めてかさ増し。
やっぱりMサイズは大きかったな~


f:id:ohagimame:20200311212037j:image

サイドがメッシュになっていて風通しも良さそう。
暖かい季節が待ち遠しいです。

そしてこの前買ったスノーピークのドッグコットは…
f:id:ohagimame:20200311212102j:image
気に入ったみたい。


f:id:ohagimame:20200311212050j:image
購入した当日と翌日は警戒していましたが、
その後は活用してました。良かった~