大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

デイキャンプ2回目

なんとか荷造り完了!
f:id:ohagimame:20200322203531j:image

しかし駐輪場からの持ち運び、物の出し入れがきつすぎて、シートバッグを注文しました…😭
人気のタナックスのシートバッグは、モンキー125には幅が大きいと感じたので、少し高かったけど使いやすそうなテンマクデザインのやつにしました。

 

 

出発〜
f:id:ohagimame:20200323083746j:image

これはデイキャンプ行くときの写真ではないですが。

 

デイキャンプ2回目は1回目と違い、みんなギアを色々購入したので、かなり充実したものになりました!
当日、私はスマホを家に忘れるという大失態💦

以下は貰った写真たち
f:id:ohagimame:20200322203553j:image
f:id:ohagimame:20200322203611j:image
f:id:ohagimame:20200322203618j:image
f:id:ohagimame:20200322203603j:image
f:id:ohagimame:20200322203646j:image
不思議なもので、かなり怖がりのハムオなのに、バイクは平気なんだよなあ