大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

散歩日和

週末はふれあい緑地へ。

7時にならないとゲートが開かないので、早くに訪れる事ができないのがネック…


f:id:ohagimame:20200623072949j:image

到着〜!着いた瞬間ゴーグル外そうとしたのでずれてますw


f:id:ohagimame:20200623072958j:image

この日は7時でもまだ涼しくて快適✨


f:id:ohagimame:20200623073006j:image

ドッグランは既に賑わってました😆

やんちゃなワンコ達だったので、ハムオは入らずに外からご挨拶。ワンプロなどの遊びに怯えてしまうので💦


f:id:ohagimame:20200623073014j:image

ドッグラン以外にも広場があるので充分楽しめます。


f:id:ohagimame:20200623073026j:image

楽しかったね〜

はやくお友達たちとドッグランに行けるようになればいいのになあ。


f:id:ohagimame:20200623073034j:image
スノーピークのドッグコットは部屋で活躍しています。BBQに行けるのも大阪は当分先かな。