大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

週末のハムオ1

f:id:ohagimame:20200628040121j:image

雨降らないうちに朝散歩。湿気で蒸し暑い〜

バイク乗りも様になってきたハムオです。風感じてるの気持ち良さそうで笑ってしまう😂

 

f:id:ohagimame:20200628040146j:image

今日は人が少ない


f:id:ohagimame:20200628040130j:image

ドッグランにも入れました。


f:id:ohagimame:20200628040158j:image

後ろには賑やかなドッグラン!

いつものお友達たちとのドッグランは安心して離せるのですが。

足の速いボストンテリアちゃんで興奮しやすい子がいる時は避けています💦

 

この日の午前3時、ふと目が覚めると狩野英孝さんのゲーム実況の通知がきてたのでテレビをつける。

f:id:ohagimame:20200628040238j:image

こんな時間に起きてテレビみるの学生以来!ハムオも付き合ってくれました。

 

ゲーム実況に集中していて、ふと目線を向けると…
f:id:ohagimame:20200628040248j:image


f:id:ohagimame:20200628040255j:image


f:id:ohagimame:20200628040301j:image
お腹なでてー