大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

週末のハムオ2

今日は姪っ子の誕生日会
f:id:ohagimame:20200628183739j:image

そろそろいこっか〜!

 

f:id:ohagimame:20200628184204j:image

待ちきれなくて2時間前から玄関待機の姪っ子😂

コロナで皆に会うのも正月以来です。

f:id:ohagimame:20200628183750j:image

新築マンションで粗相する訳にはいかないので、ハムオは念の為マナーベルトw

 

誕生日ランチは、新しくできたイオンテラス海老江へ。

f:id:ohagimame:20200628183801j:image

犬同伴OKのテラス席。久しぶりに使用したエアバギー!こういう犬同伴可能なモールや飲食店はバギーが楽だなあ✨ハムオはこのまま席につけるし。


f:id:ohagimame:20200628183816j:image

こちらはテラス席でもマナーベルト装着が入店条件。もしマナーベルト買い忘れても同じ階にペットショップがあるのでそこで購入可能。

 


f:id:ohagimame:20200628183824j:image

私は3種のグラタンドリア的なものを


f:id:ohagimame:20200628183830j:image

ちょっと暑いねえ。わんこ連れ多かったです。


f:id:ohagimame:20200628183842j:image

誕生日ケーキ


f:id:ohagimame:20200628183851j:image

ハムオも一緒に✨


f:id:ohagimame:20200628195023j:image

お待ちかねのプレゼント開封🎁

 


f:id:ohagimame:20200628183901j:image

私からのプレゼントは、リクエストされたミュークルドリーミーのぬいぐるみ。お気に召したようで良かった。


f:id:ohagimame:20200628183911j:image

ハムオに、ぬいぐるみのエイミーちゃんを引き合わせる姪っ子。ハムオ無反応…


f:id:ohagimame:20200628183923j:image

落ち着いてきたかな?


f:id:ohagimame:20200628183930j:image
以前はハムオを怖がっていた姪っ子も、今はハムオ大好きになりました。大型わんこはまだ怖くて泣くけど😂