大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

甥っ子に会いに行く

今日は、先日生まれた甥っ子に会いに、近くに住んでる妹家族宅へ!

f:id:ohagimame:20200804184937j:image

バイパスにも乗るので、安全のためゴーグルを付けましょう

f:id:ohagimame:20200804184928j:image

これは帰りの写真ですが、暑さ対策で後頭部に保冷剤をスカーフに包んで巻きました。

走ってる時はいいけど、信号待ちがきつかったなあ💦黒毛は気をつけてあげなきゃですね。

 

15分で到着〜🏍

妹宅近辺は大阪中心地で、更に開発も進んでて羨ましい…


f:id:ohagimame:20200804191702j:image

甥っ子くん、はじめまして✨

お土産にプチバトーの帽子とお洋服をあげました。

 

f:id:ohagimame:20200804185008j:image

ハムオは念の為マナーベルト装着。


f:id:ohagimame:20200804185014j:image

甥っ子と2ショット


f:id:ohagimame:20200804185022j:image

姪っ子の希望で皆でマリオパーティ。最近おばあちゃんにキツい姪っ子。おばあちゃんだけ一人ぼっちチームに配置😭💦

 

何もしてないのに疲れたので昼過ぎに帰宅。みんな毎日子供の相手やお世話して凄いなあ。
f:id:ohagimame:20200804185202j:image

クタクタのハムオ。お疲れ様🌟

ブランケット独り占めも仕方ないね。