大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

今日のハムオ


f:id:ohagimame:20200901174841j:image
今朝、公園でチワワくんとプードルくんとパピヨンくんに会ったハムオ

3匹共とても大人しくて、珍しくハムオからもクンクンしてました😆

そろそろもう良いかなとその場を離れようとすると踏ん張るハムオ。すごい珍しい。もっとお友達たちと一緒に居たいみたい。

かといって遊びに誘うわけでもなく、3匹から少し離れたところでピョンピョンひとりで飛び跳ねてはしゃいでたw😂


f:id:ohagimame:20200901174953j:image

長い間公園にいたので、飼い主は蚊に噛まれまくりました😭嬉しそうなハムオ見れたからいいけど。

 

今日はハムオの荷物が届きました。
f:id:ohagimame:20200901131203j:image

ブラネバの緑のお野菜と、クランチと、パウバームです。

ついに怠けて、てっとりばやく色んなお野菜摂れるブラネバに頼ってしまった💦


f:id:ohagimame:20200901131344j:image

こちらはパウバーム。試しに買ってみました。

肉球アスファルトで傷ついているので…

ハムオは道路でずっと引っ張るから肉球にも負担がかかります💦