大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

犬関係

f:id:ohagimame:20180515103201j:plain

今朝のハムオ

口周りが痒いようで、度々後ろ足で掻いている。可愛そうに。早く良くなればいいけれど…

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180515103151j:plain

今週末でお別れのアンちゃん。お引越しするのだ。

ビビリ同士、ほぼ毎朝一緒に散歩に行っていたのに寂しくなります。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180515103222j:plain

優しい空くん。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180515103155j:plain

空くんの大きいお尻!

ゆっさゆっさと揺れる空くんのしっぽに、顔を撫でられていたハムオ

 

 

 

f:id:ohagimame:20180515103219j:plain

久しぶりのまるくん。お利口にフセをして、ワンコ達が通りすぎるのを待ってくれる。

ハムオはまるくんを好きだけど、珍しくアンちゃんがまるくんに吠えていた。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180515103215j:plain

まるくんを発見してハッとしているりょうたくん。お互い天敵だ。

 

犬同士、色々と関係性があって面白い。

ハムオは、ワンコに対しては皆大好きな感じで大丈夫だけど、人間を怖がって懐かないので、そっちが困る。