大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の帰省

駅のホームで。緊張の面持ち。 一か月ぶりの駅の騒がしさに震えたりもしてたけど我慢してくれました。 実家に到着後お昼を食べ… 近所の美味しい鰻屋さんのうな重。 私がハムオをお留守番させて外食するのを嫌がるので持ち帰りにしてくれた。 ハムオは実家の…

最近のハムオ

最近犬の虐待や子供の虐待のニュースが多くて嫌になります。 本人も同じ目に遭ってほしい。 ドライフードをアカナ パシフィック ピルチャードだけにしていたら はじめは調子よかったものの、しばらくすると目の周りの毛がまた薄く… そこでヨークシャーポーク…

バレンタイン

バレンタインも毎年何もしないのですが、 ハムオを迎えた去年はどうしてたっけ?とブログを見たら バレンタインに触れてさえもいない。 今年は何かしてみようと苺を買ってきました。 500円もしたよハムオ… これはもしや貰えるやつ…?なハムオ むしゃりむしゃ…

多頭飼いのこと

はじめは多頭飼いも良いなあと思っていた。 母親にも、私たち夫婦は共働きでワンコのお留守番が長くなるため 2匹お迎えした方がワンコ同士お互い寂しくないのではないかと勧められた。 けどたぶん、ハムオの性格的に多頭飼いには向かないので これからもハム…

サプリ変更

一緒に遊ぼうとおもちゃを持ってきたのに、 仕事に行く準備をしている飼い主を見て拗ねてるハムオ あーあ ハムオのサプリをおすすめして頂いたアンチノールに変更 www.vetzpetz.jp 今のサプリがまだ残ってるので、まだ食べさせてはいませんが 購入済みです。…

まほろばの丘へ

奈良のまほろばの丘へ! ここだとまだ近いので旦那の腰も軽い。 モスでお昼を買ってくれてる旦那と見送るハムオ。 前回と同じように車で食べる 11時半頃に到着。とても良い天気。 ご満悦のハムオ お昼をすぎると続々とワンコたちが もこもくん ハムオのおも…