大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

ハムオが吠える時

f:id:ohagimame:20180515184706j:plain

散々クランチを齧って遊んだ後、突然クランチを獲物?に見立ててソレは始まるのだ。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180515184714j:plain

わんわん

 

 

 

f:id:ohagimame:20180515184726j:plain

何か一人でやってる

たまにハムオが吠えるのを聞くと、思ったより大きい声でビックリする。

 

この他にハムオが吠える時は、ハムオの中で恐怖がキャパを越えた時だ。吠えるというか悲鳴に近い感じだ。

近所の交差点で、いつもハムオは恐怖からサササっとそこは走り抜けるのだけど、昨夜は信号待ちがえらく長く、四方八方から走ってくる車と、隣接するファミレスのきらびやかでざわついた店内にキャパを越えたみたいで、キャインキャイン悲鳴をあげていた。

最近は、河川敷以外は全て怖いみたいで、一心不乱に駆け抜けようとする…

今朝なんか、道に落ちてるカラスの羽に怯えてアワワなってたし!

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180515184731j:plain

いつかの、もののけ姫の子とハムオ。今まで出会ったワンコで一番大きい。

ボルゾイとかはもっと大きいのだろうか!会ってみたいです。