大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断とテイクアウト

狂犬病ワクチン、フィラリア検査、健康診断、レボリューション1年分病院で緊張のハムオ しめて40000円…!フィラリア検査も健康診断も異常なしでした。ただ、ちょっと痩せすぎと言われたのでもっと食事を増やさないと。結構カロリーとってると思ってたけど最…

BBQ禁止

昨日、服部緑地と淀川河川敷でのBBQの禁止が発表されました。緊急事態宣言以降に行く事はないですが、こうやって禁止を発表してくれた方が安心です そもそも、緊急事態宣言前に行ったデイキャンプたちも行くべきではなかったと反省です… またできるその日ま…

デイキャンプ4回目

先日、旦那とハムオとデイキャンプ。人がいない場所へ。しかし、仮設トイレ4つのうち、3つウンコ流れてませんでした。ヤバイ。 初めてのマグロシェードの設営に少し時間がかかってしまいましたが、使い勝手良くて良かったです。2人だと広すぎるくらい。 シェ…

自宅待機

コロナ、潜伏期間が長過ぎる。これで体調悪くなった人達が一気に病院に押しかけたら、そりゃ医療崩壊になるわ… 医療従事者の方々の負担はどれくらいのものだろうかこの土日はハムオの散歩と買い物以外は自宅にいる予定。 淀川河川公園は整備されてキレイにな…