大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のハムオ1

帰省の日準備万端ハムオ 今回は、いつもの駅の一駅前で降りて30分程歩くことに。 田舎道ぽいですが、右側は国道なのでビビるハムオ 今日のお出掛け先は赤穂。 晴れて良かったね 赤穂ピクニック公園のドッグラン!ここは2回目の利用です。 無料で素敵な場所な…

久しぶりのデイキャンプ

今日は職場の同じ休みの子達でデイキャンプ。 そろそろ出発。 ドッグコットで寛ぐハムオ。大物のシェードをバイクに積まなきゃなので、今回ハムオのコットは置いて行きます。 淀川河川公園に到着〜! 人ひとりだと余裕で乗れるけど、ハムオのリュックを背負…

週末のハムオ

日向ぼっこハムオ 最近やっと、このマットを使ってくれるようになりました。 時間はかかるけど、ずっと置いてればその内使うようになるんだな お昼は、グリルキャピタル東洋亭へ。 つばめグリルの関西版。 つばめグリル行ってた時、トマトもっと大きかった気…

週末のハムオ

秋といえば秋ですが、我が家はまだクーラーつけっぱなし。 暑がりなので、クーラー消して寒く感じる時期になるまで消せない… ハムオのスカーフも一応秋色。 いつものSOUSOUの手拭いをカットしたもの。 今ハムオ用スカーフは20枚以上あるけど、新しいデザイン…

お月見

お月見メニュー 名月🌕🌟 お月見団子売り切れてた〜😭 ハムオもいっしょ ハムオは食べれません。 ススキは用意できなかったけど、お月見イベントクリア!