大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

りょうたくんとの再会

引っ越し先でのりょうたくん 誰もいない広場でノーリードで遊べて嬉しそうだ りょうたくんと離れて一か月、ついにりょうたくんと再会出来る事になった。 りょうたくんを見つけたハムオ 何か設定間違えたのか解像度低すぎた やっと会えたねー 匂いチェック り…

週末

おもちゃ箱をソフトなものに変更 以前はプラスチック素材のバケツを使っていたのだけど、 この体勢の時に喉につっかえてむせていたのだ… これなら安心んしてゴソゴソできるね。 土曜日は、北浜にあるタイ料理ビュッフェランチに友人と。 おいしかったけど食…

帰省2

2019年2度目の帰省。車中用のベッド買ってあげた方がいいかも。 なぎさ公園へ 駐車場も無料だし広いし快適だ。 土日にも関わらず人も少なく、実家地域の人口の少なさを思わせる… 山を駆け上がるハムオ。 公園の向こう側はゴミ処理場。 浜辺も隣接している。 …

ハムオの毛

以前のハムオ 今のハムオ 大分毛が生えてきたのが分かるでしょうか。毛艶もとても良くなりました。 ご飯の量を規定の量に増やし、おやつや骨ガムはなくして徐々に毛も綺麗に生えてきました。肝機能の数値も正常になりました。 フードを増やしても肝機能の数…

2019年

あけましておめでとうございます。 インスタグラムになかなか慣れる事ができず 結局ブログという媒体に落ち着きます。なんだろうこの家感… 10数年前はブログが流行り、それ以降はSNS全盛期。 今後何かまた新しいものが出てくるのだろうか。 年末は連日で淀川…