大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新キャンプギア

いつの間にか桜が。 デイキャンプの予定は、コロナだなんだで一旦白紙に。 トングや器を共有しなければ大丈夫らしいのですが…来週に旦那と私とハムオだけでこじんまりとやる予定。 はやく皆とデイキャンプしたいなあ。 その間、また色々キャンプギアを購入し…

デイキャンプ3回目

コロナで実家に帰る予定もキャンセルになった。はやく落ち着いてくれないかな~ 昨日は旦那とハムオとデイキャンプ サカナシェード、設営簡単だし簡易シェードとしては結構良いかも。全部閉じる事もできれば、より良かったけど。 適当に追加で買ったHelinox…

デイキャンプ2回目

なんとか荷造り完了! しかし駐輪場からの持ち運び、物の出し入れがきつすぎて、シートバッグを注文しました…人気のタナックスのシートバッグは、モンキー125には幅が大きいと感じたので、少し高かったけど使いやすそうなテンマクデザインのやつにしました。…

出待ち

コットはお気に入りになりつつあるけど、慣れてない部分もあり、その瀬戸際のハムオ。 自分からコットに乗ってるのに、なんとなく不安になって小さい声で鳴いてる事も…すぐ慣れると良いね レボリューション後のションボリハムオ。 狂犬病と、フィラリア検査…

ゴーグルつけてみる

モンキー125の色とあわせました。サイズはXS。 似合ってるかは微妙ですが、サイズはピッタリ?かな…?メーカーのサイズ表だとハムオはSサイズだったのですが、和犬の顔のつくり的に、Sだと大きい気がしてXSにしました。 装着は意外と嫌がらなかったです…

デイキャンプ用に買ったものたち

次のデイキャンプは3月末の予定。その前に一度実家に帰るので、少し試してみたいものもあるけど… ゴミ箱+ミニテーブル DOD GM1-598-BK ブラック [ステルスエックスミニ] アウトドア キャンプ レジャー ゴミ箱 おしゃれ価格: 5000 円楽天で詳細を見る前回のデ…

来店客と売上が日本一の王将

空港線豊中店に行ってきました。 以前がっちりマンデーで見て、行ってみたかったんだ〜 ハムオは少しお留守番 店内でかい!案内待ちのお客さん用にソファが4列くらいずらっと。前面にモニターまで。 混雑を避けて15時頃に行きましたが、それでも8組ほど待っ…

デイキャンプをしてもらう

アニメのゆるキャン△に影響されて憧れたソロキャンプでしたが、調べると用意するものも沢山あって敷居が高いのでとりあえずデイキャンプをして、それで道具を揃えるかどうか考えて見ては?という事で、皆の協力の元、デイキャンプが決まったのだ…! だらだら…