大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のハムオ2

今日は姪っ子の誕生日会 そろそろいこっか〜! 待ちきれなくて2時間前から玄関待機の姪っ子 コロナで皆に会うのも正月以来です。 新築マンションで粗相する訳にはいかないので、ハムオは念の為マナーベルトw 誕生日ランチは、新しくできたイオンテラス海老江…

週末のハムオ1

雨降らないうちに朝散歩。湿気で蒸し暑い〜 バイク乗りも様になってきたハムオです。風感じてるの気持ち良さそうで笑ってしまう 今日は人が少ない ドッグランにも入れました。 後ろには賑やかなドッグラン! いつものお友達たちとのドッグランは安心して離せ…

淀川河川公園と焼き肉

淀川河川敷へ 工事で綺麗に整備されたBBQエリア。再開は未定です。でも散歩には最適 嬉しそう 良い天気でしたが、芝生はまだ先日の雨でぬれている…ここの地面、全然雨乾かないんやけどどうなってんの 気にせず走り回るハムオ 日差しがきつくなったので帰…

散歩日和

週末はふれあい緑地へ。 7時にならないとゲートが開かないので、早くに訪れる事ができないのがネック… 到着〜!着いた瞬間ゴーグル外そうとしたのでずれてますw この日は7時でもまだ涼しくて快適✨ ドッグランは既に賑わってました やんちゃなワンコ達だった…

梅雨のハムオ

雨が続いてますが、明日はやっと晴れるみたい 雨の日散歩 先日、夜中2回と早朝1回に下痢うんち。そして朝に戻してしまったハムオ。朝の散歩は中止に。 ほんとは胃を休ませる為に断食させた方が良いのでしょうが、お腹は空いてるみたいだったので 断食は可哀…