大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食事三昧

土曜日は久しぶりにスペイン料理のエルナージへ 生ハムサラダ 本日の鮮魚のなんちゃら 牡蠣とアンチョビのアヒージョ 海鮮と鶏のパエリア やっぱここのパエリアめっちゃおいしい~ 豚の炭火焼き かかってるソースもめっちゃ美味しくて伺ったら、ブルーチーズ…

今週のハムオ

そっと旦那の後ろにいたり おやつ探ししたり いらない服の中にオヤツを隠して、ぐるぐる巻きにして ハムオに遊ばせている。 くっついて寝たり 散歩が嫌で隠れたりしていた。 今年最後のりょうたくんとの朝散歩 年明けまでりょうたくんとはさよならだ。 当初…

ドッグラン まほろばの丘

日曜日は奈良県のドッグランに行ってきました。 車中のハムオ。汚れるので服を着せている。 高速を降りてすぐなので、銀木犀より近く1時間かからずに着きました。 奈良方面は道の混雑もなく快適だ。 まほろばの丘は、金土日祝の週末営業のよう。 室内ドッグ…

ダンス

昨日から、登美丘高校ダンス部の動画を見て踊っている 私ら世代からしたら懐かしいって気持ちが強いけど、今の若い子はどういう感覚なのかなー? 【TDC】「HOT LIMIT」踊ってみた☆ 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club 0:29のとこだけ踊れる 踊ってると…

土曜の夜

やっと買えたエアバギーの3way backpack carrier! 【ポイント10倍】3ウェイバックパックキャリー 3WAY BACKPACK CARRIER AirBuggy for Dog エアバギーフォードッグ 小型犬 中型犬 多機能 キャリーバッグ デニム ブラック 愛犬用ペットカート ペット カート …

ロング散歩

土曜の朝にりょうたくんとロング散歩へ いい天気 今回は河川敷の違うエリアへ 朝日を受けながらのマーキング 日が照っていたので思ったより暖かかったです りょうたくんのボール遊び ボールを咥えて 途中でボールを捨てて ハムオの前で止まる。どういうことw…

12/6今日のハムオ

タイトル思い浮かばない時は「今日のハムオ」にしてるけど 今日のハムオ乱立しすぎてるので日付を入れる試み。 スカイくんとノコちゃん りょうたくんと挨拶したいんですけど~なスカイくん りょうたくんが少し気が立ってたみたいで、あまり絡めなくて 残念だ…

朝散歩

今朝はりょうたくんと合流する前に行ってる公園に 初めて一緒に行きました。 張り切るハムオ 寒くなってきたからか、ブランケットの中に潜り込みたがる 飼い主がちょっと移動すると、いちいち出てくる このブランケットがフワフワでお気に入りのようだ。 ハ…

金土日のハムオ

旦那の韓国のお土産。ハムオの洋服 Supremeの服はゆったりしてて着せやすく、ハムオも楽ちんそう。 ハムオは普段全然服を着ないけど、 なぜか服に対しての拒否感はないんだよなあ 警戒心あるんだかないんだか… 柴犬は服いらないだろうと思ってたけど、 色ん…