大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

pixel 3aでのマナーモード


f:id:ohagimame:20190908160020j:image

足まくらハムオ。

pixel 3aでのマナーモード設定に3日間四苦八苦してました。これ、iphoneから変えた人は絶対に引っかかると思う!


f:id:ohagimame:20190908164312j:image

ネットで検索して、音の設定、ユーザー補助、ラインの設定を変更…全てやったのにバイブが反応しない。


f:id:ohagimame:20190908163959j:image
結局システムをAndroid10にアップデートしたら、やっとバイブが反応するようになり、iphoneでのマナーモードと同じに設定できました。これからやっと自分好みのカスタマイズをスタートできる😂

 

f:id:ohagimame:20190908160727j:image

百庵のちくたまカレーうどん

今回こそ別のメニューを!と思うのにカレーうどんばっかり食べてしまう

 

Hulu配信のThe Bold TypeのS3を見終わりました。

Huluはこれと旅猿だけ見てます。