大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

ファンファン


f:id:ohagimame:20190907192306j:image

うとうと

 

移転後、初めてファンファンへ

友達と行く予定だったけど、友達が急遽仕事になってしまったので旦那と。

立派なビルの一階、とても綺麗な路面店になっていた!
f:id:ohagimame:20190907192323j:image

ピータン豆腐


f:id:ohagimame:20190907192335j:image

唐揚げ

柔らかくって、色んな香辛料の味がしておいしい〜


f:id:ohagimame:20190907192346j:image

四川酸辣湯

スープはやっぱこれ!少し辛くてさっぱりしてて美味しい。


f:id:ohagimame:20190907192407j:image

鉄鍋餃子


f:id:ohagimame:20190907192421j:image

海鮮焼きそば


f:id:ohagimame:20190907192435j:image

台湾かき氷の綿綿氷!人生2回目の綿綿氷、おいしい〜!かき氷はあまり好きではないけど、これはペロリといける。

人生1回目の綿綿氷は、シンガポールに一人旅に行った時でしたが、軽く熱中症だったのであまり味わえなかった💦

 

帰りに10月友達と再度行くために予約すると、ディナー予約はコース料理のみとのこと!今日はギリギリ席のみの予約が可能だったみたい…

移転後更に客足も増えてるようで忙しいんだろうなあ。