大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

健康診断とテイクアウト

狂犬病ワクチン、フィラリア検査、健康診断、レボリューション1年分

f:id:ohagimame:20200423152213j:image
病院で緊張のハムオ

しめて40000円…!
フィラリア検査も健康診断も異常なしでした。ただ、ちょっと痩せすぎと言われたので
もっと食事を増やさないと。結構カロリーとってると思ってたけど
最近、トライプでのおもちゃ遊びでトライプを取れないまま終わってしまうので
トライプ分のカロリーでマイナスになってるのかも。あと換毛期だしなあ。

 

【朝ご飯】

アカナのグラスフェッドラム 39g
白米 30g
ペッツメルト 3プッシュ
アンチノール 1粒

【晩御飯】
アカナのグラスフェッドラム 37g
白米 35g
ペッツメルト 3プッシュ

プラス、トライプ入りのおもちゃ遊び。

だいたいトライプなしで一食180cal強になるようにしました。
いっぱい動いた日はもうちょっと増やしたり調整しつつ…

 

コロナの影響で、今までテイクアウトできなかったお店ができるように!
f:id:ohagimame:20200423112941j:image
f:id:ohagimame:20200423113314j:image
f:id:ohagimame:20200423114859j:image
f:id:ohagimame:20200423115016j:image

おいしい~嬉しい~UBER ERTSは楽だけど手数料配送料が高いので、
できるだけテイクアウトの方が嬉しい。


f:id:ohagimame:20200423114923j:image
引きこもり生活もいつまで続くのやら