大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

久しぶりのデイキャンプ

今日は職場の同じ休みの子達でデイキャンプ

そろそろ出発。
f:id:ohagimame:20201020165219j:image

ドッグコットで寛ぐハムオ。大物のシェードをバイクに積まなきゃなので、今回ハムオのコットは置いて行きます。


f:id:ohagimame:20201020165226j:image

淀川河川公園に到着〜!

人ひとりだと余裕で乗れるけど、ハムオのリュックを背負ってだと、スペース全然ない💦


f:id:ohagimame:20201020165239j:image

他の子達は自転車で🚲


f:id:ohagimame:20201020165247j:image

久しぶりのシェードの設営に手間取りました…

でもやっぱりあると楽だな〜😆

ハムオは人見知りしてリュックに閉じこもり。今回はスノーピークのドッグアンカーを持ってきて繋いでます。

これだけゆったりスペース使えると、ドッグアンカーはとても便利ですね。

逆に満員でテントやタープぎゅうぎゅうの場所だと、自分とハムオを繋いでいた方が安心だ。


f:id:ohagimame:20201020165257j:image

火起こし。いつも旦那や男性陣にやってもらってましたが、今回初の女性だけで火起こしをやってみました。結構手間取ったw


f:id:ohagimame:20201020165305j:image

アヒージョを作ってくれています。


f:id:ohagimame:20201020165324j:image

おいしそー!

f:id:ohagimame:20201020165339j:image

パンも!


f:id:ohagimame:20201020165317j:image

着々とテーブルが賑やかに。


f:id:ohagimame:20201020165510j:image

やっとリュックから出てきたハムオ

f:id:ohagimame:20201020165447j:image

その後はずっと私の膝の上…

f:id:ohagimame:20201020165404j:image

アヒージョの油を使った焼きそば!


f:id:ohagimame:20201020165411j:image

美味しい〜!


f:id:ohagimame:20201020165429j:image

食後のコーヒー


f:id:ohagimame:20201020165437j:image

まったり。

晴れていて風も心地よく、デイキャンプ日和。


f:id:ohagimame:20201020165522j:image
抱っこしてもらったハムオ