大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

7日目

あっという間に1週間。

身体も少し大きくなった気がする。

 

シートにおしっこしたら褒めてオヤツをあげているのですが

昨夜は1回おしっこして褒めて、シート変えてる間にまたおしっこしたので褒めて…

を3回繰り返し。

 

もしや、オヤツ欲しさにおしっこを細切れに出す能力を身につけたんだろうか

と思いましたが、水分を吸収するOS-1のせいかもしれないので

普通のお水に少しOS-1を混ぜる程度にしてみた。

 

残りのOS-1は私が飲んだ。ハムオの残飯係。

 

 

昨夜の夜散歩で駆け抜けるハムオ!

 

f:id:ohagimame:20171024103311j:plain

絶好調時のハムオ

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171024103317j:plain

ちょっと疲れた…な今朝のハムオ

 

この後、朝の通勤の方が大勢行き来する

駅の真ん前でこの体勢で座り込むものだから

色んな方に「どうしたの?大丈夫?」と声を掛けて貰って

構ってちゃんハムオみたいになっていたのだった。

 

色んな方に声掛けて貰ったので、元気が出てまた歩いて帰れた。