大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

服部緑地

 公共交通機関で移動する時はFUNDLEのスリングのLサイズを使っている。

 

f:id:ohagimame:20171106141725j:plain

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171106141746j:plain

側面にポケットが付いててここから手を中に入れて触る事ができるのですが

これが本当に便利で助かります。

 

中でハムオがバタバタする時に撫でてあげたり、

ここからオヤツをあげると落ち着くのです。

たまにここから無理矢理顔を出そうとしてくるけど。

 

Lサイズだと大きいかなと思いましたが、

中で方向転換もできるし、これからの季節毛布も敷いてあげれる余裕もあるし

蓋を閉めた時のサイズ感もちょうど良かったです。

 

逆に成犬になった時は蓋を閉めると窮屈になりそうなので

また別のものに買い変える事になるかも。

 

 

f:id:ohagimame:20171106141737j:plain

公共交通機関を利用せず蓋開けたままならずっと使えそうです。

 

 

 

 

 

初めて来た服部緑地

f:id:ohagimame:20171106141733j:plain

仲良くバトミントンやかけっこしてるご家族がいっぱいで、

アットホームファミリーな空気を沢山吸う事が出来たのだった。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171106141729j:plain

浮かない顔のハムオ。必死に撮る飼い主。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171106141741j:plain

12歳のマルチーズくんと。

 

私の住んでる所からだと駅から遠いわ園内広いわで

ハムオの100倍私のが歩いたので、もはや私の散歩でした。

 

後半ハムオは顔を覗かせるどころか、スリングの中でずっと寝てた。

 

やっぱドッグランやなと思いました。