大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

お買い物マラソン

ハムオ用のばかり。

 

f:id:ohagimame:20171111092501j:plain

臭い消し&除菌&歯磨き粉代わりに

 

 

 

 

  

 

 

 

その他湯たんぽと足裏バリカンとリンス用のボトル。

水と薄めてブラッシングの時にも使いたかったのでスプレーボトル。

シャンプーがKEYUCAのブラウンのボトルなので間違えないように色を合わせたのだった。

 

除菌用、ペディペディ ハーブ用とスプレーボトルいっぱいで混乱するのだ。

今数えたら3つだけやったけど。

 

 

シャンプー&お散歩毎に足を洗う用のバブルボトル

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171111092450j:plain

今朝の寝起きの儀式の模様。

今日は無事おしっこせずに厳かに儀式を終えたハムオ。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171111092455j:plain

 ご飯の時に初めてフセをしてくれたけど

フセなのか、ただくつろいでるだけなのか判断つかない飼い主。

 

ハムオの絶対的信頼感を得るのはまだ先かな。

 

お散歩は車の音がやっぱり怖いみたいなので

昨日から近くの静かなところでリーダーウォークの練習を始めました。

てかこれ初めにやっとくべき事やった!

 

すまんハムオ…