大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

新しいハーネスとお弁当

 

f:id:ohagimame:20171201113637j:plain

バディベルト2号がきつくなってきたようなので

お迎え前に先走って買ったものの、大きすぎて付けられなかったHurttaのハーネスをつけた。

 まだ大きいけどなんとかなった。似合ってる!

 

 Hurtta アドベンチャーハーネス

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171201113644j:plain

しかしこれ、元気に歩いてる間はハムオも動き易そうだし不便ないのですが

自転車などに怖がって止まってしまった時に誘導させるためにリードを引くと

 

装着部分が後ろに付いているのと、まだ体が小さいのとで

ハムオが後ろ歩き気味になって楽しい感じになる。

 

 

 

 アドベンチャーハーネスの広告のワンコ達

f:id:ohagimame:20171201153512j:plain

画像お借りしてます。

さすがアドベンチャーハーネスという名前だけあって、

これを付けるワンコは怖がって座り込んだりしなさそうだもんな。

奥のワンコ鬼の金棒みたいの咥えてる。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171201113729j:plain

一方、風で揺れる汚らしいビニールに怯えるハムオ。

この後ガストの揺れる旗にも怯えてた。

 

 

 

f:id:ohagimame:20171201113740j:plain

更にはこの後、私のおならの音に怯えて逃げて行ったハムオ。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171201142209j:plain

そして今日は同僚と同僚の彼氏さんがお弁当を作ってくれました。

柴で凄く可愛い。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171201142215j:plain

フレームに入りきれてない。カメラの手腕。

 

バクテーという聞いた事もない豚のスープも

チーズが入ってる卵焼きも

トマトの何かおいしいのも

ひじきの何かおいしいのも、全部全部おいしくて幸せ!