大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

今日の朝さんぽ

f:id:ohagimame:20171207103604j:plain

りょうたくんに大好き!するハムオ

 

やっぱり散歩の行きしな怖いようでしっぽが下がるハムオです。

自転車や走ってくる人にも相変わらず怯えてるけど、帰り道だと自転車も大丈夫な様子。

 

何もない所でも座り込もうとしてるので、止まるとオヤツ貰えるって学習してしまってるのかなあとか、これもしかして噂の駆け引きなんやろか…とか。

飼い主をおとすハムオの駆け引きテクニックに翻弄されている。

 

ブリーダーさんが「昨日までできてたことが急にできなくなったり、逆にできるようになったり、そうやって成長していくので大丈夫ですよ」と言って下さったので、気長にやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171207103556j:plain

りょうたくん行きつけの公園で、一杯おしっこを引っ掛けて帰ったのだった。

 

ハムオのノロノロ散歩に付き合ってくれるりょうたくんありがとう。

りょうたくんといるうちに散歩好きになってくれたらいいなあ。