大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

現在のトイレ

f:id:ohagimame:20180108203818j:plain

シートがやっと2列までで済むようになった。

全て周囲は木の柵にしたいんだけど、この柵の高さだと今後ハムオが大きくなった時に足をあげておしっこをすると柵を飛び越えてしまうので考え中です。

 

壁があろうとなかろうと、足降ろす時には降ろすし、上げる時は上げる。

ブリーダーさんにお迎えに行った時に足をあげておしっこするハムオを見て、「ちょっといばってるんですよ」みたいな事をブリーダーさんが仰ってたので、反抗期終わったらしなくなるのかなー?

 

そんなハムオも大きくなった。

 

 

f:id:ohagimame:20180109103713j:plain

画像お借りしてます。

 

 

f:id:ohagimame:20180109103720j:plain

柴っぽくなってきたし

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180109103738g:plain

画像お借りしてます。

 

 

f:id:ohagimame:20180109103729j:plain

背も高くなった。