大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

オフ会:わんの庭

関西わんこの方々と、京都のドッグラン「わんの庭」にご一緒させて頂きました。

ご自宅のお庭と言う感じで少し小さめではありますが、アジリティも自由に使えるし綺麗にされていて居心地がとても良かったです。

 

私のように旦那がいないと車が出せない、公共交通機関利用者にも割と行き易かったです。行きしは道に迷って1時間歩くはめになったが。

 

 

f:id:ohagimame:20180305101653j:plain

ハムオを走りっこに誘ってくれるハンナちゃん

 



 

f:id:ohagimame:20180305101721j:plain

めげずに誘ってくれるハンナちゃん

 

 

f:id:ohagimame:20180305101735j:plain

やっと重い腰をあげるハムオ。少しだけハンナちゃんと走りっこできた。

初対面の時は犬見知りをして、隅っこで座ってるだけだったのですが、今回はリラックスしてるようで安心した。

 

 

 

f:id:ohagimame:20180305101730j:plain

陰鬱に隅っこを散策するハムオの傍にきてくれるハンナちゃん

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180305101711j:plain

ハンナちゃんのお水を貪欲に欲しがるハムオ。

やたらとハンナちゃんといました。居心地がいいのかな。

ハンナちゃんはもう成犬だけど8か月のハムオより小さい。

 

 

 

f:id:ohagimame:20180305101745j:plain

エスくんとハムオ

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180305101724j:plain

ヤマトくんとハムオ

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180305101727j:plain

アジリティでジャンプしてる瞬間を撮りたくて呼び寄せるも、無視されてるところ。

最近、暇つぶしに家でジャンプの練習をしてたので、アジリティも使えていた。珍しくハムオは歓声を浴びたのだった…

今日のハムオのハイライトここだけ。

 

帰りは新大阪駅からバス停に辿り着けなくて、徒歩で帰ろうとしたものの迷ってまた1時間くらい歩く羽目になった。改めて新大阪駅が嫌いになった。

 

 

 

f:id:ohagimame:20180305101741j:plain

ハムオ重いから歩かそうとしたら嫌がってキャリーバッグに隠れるハムオ。この目よ。

 

無理矢理出したが。

以前と違って、無理矢理出しても歩くようになりました。以前は座り込んでストライキを起こしてただろうに。

 

 

 

f:id:ohagimame:20180305101738j:plain

なんだかんだ満喫したハムオでした。

ほんまに早く自転車が欲しい。