大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

新しいおもちゃ

P.L.A.Y.のフレンチフライのおもちゃを新たに購入した。

f:id:ohagimame:20180314130316j:plain

画像お借りしてます

 

 

 

f:id:ohagimame:20180314104046j:plain

あひるのぬいぐるみ並の食いつき

 

 

 

f:id:ohagimame:20180314104043j:plain

中のポテトは出すことができる

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180314104103j:plain

ポテトの中にはスクイーカーが入っていてピコピコ音が鳴る。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180314104059j:plain

更に赤いポテト用の容器は、噛むと固いビニール製のようなパキパキした音が鳴るので、こっちでも夢中で楽しんでいた。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180314104052j:plain

 ハムオのおもちゃ箱。P.L.A.Y.のおもちゃが2個になった!

ピンクのイカも現役でお気に入りです。 P.L.A.Y.のグッズはどれも可愛いし丈夫だし面白いし最高だ!

 

次はカメラかフライドチキンのおもちゃが欲しい。きっとどれも何か面白い仕掛けがある。

P.L.A.Y.のベッドも買ってあげたいしお金がいくらあっても足りない…

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180314104039j:plain

遊び終わって落ち着いたハムオ。

改めて見ると、もう成犬だなあ!