大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

今日のハムオ

f:id:ohagimame:20180328101005j:plain

アンちゃんとノコちゃんとお別れした後、スカイくんと出会ってはしゃぐハムオ。

私にしては珍しく上手い事カメラ目線撮れた。

 

最近はスカイくんにも懐いていて、顔を舐めたくてたまらないようだ。

しかしスカイくんは、飼い主たちのオヤツが待ち遠しくてはしゃいでいるので、上手い事舐めれたためしがないハムオ。がんばって

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180328101014j:plain

りょうたくんを待つスカイくん、急いで会いにいくりょうたくん

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180328101010j:plain

スカイくんの飼い主さんに相手してもらうハムオ

 

今朝は沢山のお友達に会えてご満悦であった。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180328101017j:plain

歯石どんどん少なくなってきた!

これだけ目に見えてとれていくと気持ちが良い。

 

 

これ届いて使ってみましたが、ハムオにはブラシ部分が大きくて磨きにくかった。前歯や犬歯はまだいけるけど、奥歯まで上手く入らない。

嫌がり具合も別に変わらなかったです。これに関しては慣れだと思うけど。

 

 

こっちは慣れたみたいなので磨き易い。やっぱりブラシが小さいのが有り難いです。

こっちで細かく磨いて、ベビーフィンガートゥースブラシは仕上げって感じで使っていこうかと思う。