大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

舞洲スポーツアイランド

広すぎてどこに行けばいいかわからず、サーキットの横の丘に行ってみた。

 

f:id:ohagimame:20180402101806j:plain

たぶん、新夕陽ヶ丘ってところかな

こういう場所だと、ハムオは楽しそうに歩くんだよなあ…もっと連れて来てあげた方がいいな

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180402101759j:plain

丘からの景色。

奥のサーキットで、煙と爆音を出しながら走る車に慄くハムオであった。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180402101752j:plain

久しぶりにハムオのリードを握る旦那。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180402101748j:plain

桜も綺麗でした。

桜咲いてるわりに人全然いなかった。臨時駐車場が1000円でめっちゃ高かった。

今回は旦那がいたので車で来たけど、また自転車できてみたいなあと思いました。ドッグランも気になるし。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180402101803j:plain

土曜は一日めいっぱい遊んだので、日曜はゆっくり過ごした。