大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

ふれあい緑地と四川料理

無料のドッグランがあると教えて貰ったので、土曜日の早朝にふれあい緑地に行ってきた。

 

4,5つくらいの綺麗な公園が集まっている区域だ。

 

f:id:ohagimame:20180423102223j:plain

6時くらいに行ったら、7時オープンらしく、どの公園も柵で閉じられていた。来るの早すぎた。

しかし6時半過ぎくらいから徐々に柵が開けられ、一番乗りできたのだった。

 

 

 

f:id:ohagimame:20180423102211j:plain

どの公園も綺麗にされている。ゴミも落ちてない。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180423102215j:plain

ドッグランも一番乗りで行ったけど、ずっと私と追いかけっこしてるだけだったので、これリードつけてても出来るやん…と思って長居はしませんでした。

ちょくちょくワンコ達が通りかかって、ハムオはドッグランの中でしっぽを振っていたけど、皆さん朝は時間がないらしく、簡単なご挨拶だけして去っていったのだった。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180423102149j:plain

孤独なハムオ

綺麗な公園だし、服部緑地より近くで便利だけど、ハムオのテンション的は服部緑地のが断然好きそうだった。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180423102146j:plain

夜は、新大阪の四川料理のファンファンに行った。

広東料理も好きだけど、辛い方が好きなので、中華は四川が1番好きだ。

今の所、中華では暫定1位だな!

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180423102229j:plain

おいしいだけでなく、とても安い。

でも小籠包はジョーズシャンハイのがおいしかったかな!大阪のジョーズシャンハイはまだ行った事ないけど。