大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

今日のハムオ

f:id:ohagimame:20180507102311j:plain

雨で散歩に行けないので、室内運動するハムオ

ぬいぐるみ相手だと、こんなに活発に遊べるのに、なんで他のワンコ達とプロレスとかそういうのが出来ないんだろうか。

外に行くと、おじいちゃんみたいになる。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180507102255j:plain

ちょっと休憩

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180507102302j:plain

フレンチフライの容器に夢中なハムオ

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180507102308j:plain

中にあるタグが大好きなのだ。服でもブランケットでも、こういうタグをマメに見つけては齧っている。

なるべく先にタグは切っておくようにしてはいるものの、執拗に私が切り忘れてる物のタグを探して見つけてくるのだ。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180507102259j:plain

あとボタンもかじりたがる。

代わりにクランチを渡したりして、その時はハムオの意識はクランチに移動するのだが、飼い主が忘れた頃に、また執拗にボタンを探し始めるのだ。執念深い。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180507102305j:plain

大きい骨ガムにもすっかり慣れて大好きになった。

けど、骨ガムに血がついてる事もある。まだ大きすぎるのかな