大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

大阪のハムオ

f:id:ohagimame:20180510103005j:plain

去っていくまるちゃん。名残り惜しいハムオ。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180510102913j:plain

りょうたくんに朝の挨拶

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180510102908j:plain

遊ぼうと誘うハムオ。ハムオが遊びに誘うのは、今の所りょうたくんだけだ。最近急に誘い始めた。

りょうたくんが乗り気になっていないので、ハムオがどんな風にワンコと遊ぶのか、飼い主はまだよく分からない。

オフ会ではしっとりと佇んでいるだけなのになあ。

 

ちなみに、今回はAfterShutter 4Kというアプリを使って、動画から静止画を取った。iphoneの4K動画も、画質そのままで綺麗にとれた!

aftershutter.net

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180510102912j:plain

今日はあっちに行きたいんだけど…なりょうたくん

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180510102910j:plain

いつの間にか、普通の歯ブラシも大丈夫になった。

人間用の歯ブラシは、毛が密になってて磨き易いなあ!